北海道編

るろ剣の北海道編をやっと読む。
最近は漫画自体ほぼ読まなくなったのもあって、すごく懐かしかった。
そしてやっぱりるろ剣の空気感が好きだ。
あとは、宗次郎がいつ出てくるか。
楽しみなので久しぶりに描きました、背景の練習がてら。
紅葉がゲシュタルト崩壊気味。



illust08-k2-om.jpg

多分しばらくは好きな版権物描きまくります。
版権以外も何か描けたらいいな。






前回の記事で拍手コメントをくださった「その」様。
お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございます、嬉しいです。
ゆっくりな更新で申し訳ないのですが、気が向いたらまた覗きに来て下さいませ。
[ 2017/09/29 20:18 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

∀その2

∀ガンダムのDVD-BOXを買ってしまった。
改めてはじめから観返すと、初見では気付かなかった部分が見えて
はじめ観たときよりもよりも楽しいくらい。
いろいろ何かとやらかしているキャラも多いのに、
どのキャラもどこか憎めない愛嬌があるのもいい。



9月に入ってからまた体調を崩してしまい
最近なんとか持ち直して体調的に一息。
病気とかやっぱり親からの遺伝てあるもんですね。
気をつけなきゃ。


続きは拍手のお返事です。
[ 2012/12/01 13:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

宗次郎

久しぶりに『るろ剣』京都編のアニメを観たら
思いの外熱くなって勢いで宗次郎を描いてみる。
リアルタイム時は特に好きも嫌いもなかったけれども今観ると妙に惹かれる。
その後どうなったのか後日談とか出ないかな。

[ 2012/09/10 01:56 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

ぼ〜っとしてる内に大分時間が経ってしまった。

前々から観たいと思っていた『∀ガンダム』をやっと観る。
初めてまともに観たガンダム作品だけど面白かった。
はじめの数話は正直特別面白いとは思わなかったけれども、
10話のお墓参りでぐっときてそこから一気に楽しめた。


いろいろ練習がてら∀キャラを描き散らし。
ソシエが上手く描けない。
[ 2012/04/28 01:45 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

壊れかけのkeitai

『壊れかけのradio』みたいな。
そういえば前回タイトル付け忘れてる。
でも特に思い付かないからそのまま。

携帯がそろそろ寿命みたいで、容量食うような使い方をすると
即電源が落ちてしまう。
iPhone4s発売してから結構経つし、予約ももうそんな時間掛からない
かなと思って予約してそろそろ2週間経つけどまだ連絡が来ない。
田舎だしもしかすると一ヶ月待ちコースか。
壊れるのが先か届くのが先か。
年内に届いたらいいな。

『海月姫』。ただのギャグ漫画かと思ってたら、めちゃくちゃ
王道な少女漫画ラブコメで意外だったけど面白かった。
酔っぱらいながら描いてるようなハイテンションだけど面白かった。
キャラが皆可愛らしい。
去年の今頃アニメもやっていたらしいのに全然気付かなかった不覚。


蔵子と月海の落書き。
ここまで来たらもっとちゃんと描けばよかった。
[ 2011/12/15 02:43 ] 版権 | TB(0) | CM(0)