月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

カフェ

知り合いのお店(カフェ)でイラストの展示をさせて頂ける事に
なったので、下見がてら昨日初めて本厚木へ行ってきました。
片道まるっと3時間かかったので軽い小旅行みたいな感じでした。

で、本厚木駅に着いてまず思ったのが凄く人が多い。
知り合いが田舎だと言ってたので「そうなのか~」と思ってたら
私が想像していた田舎とは規模が違ったようです。
私からしてみたらどちらかというと都会でした。
そもそも本厚木って神奈川のどの辺りだっけ?と思って事前に
地図で調べたら、観光地には近いわ新宿には電車一本で行けちゃうわ
でかなりいい場所だなと。
羨ましい!

お店の場所も駅から徒歩5分くらいで気軽に行ける範囲で
店内の雰囲気も明るく爽やかでよかった。
展示スペースには今は写真の展示をしていてそれがまたお店の雰囲気と
合っていて綺麗でした。
癒された。
あとメニューも面白いですよ。
数あるハーブティーやお酒に混じってプロテインとかあります。
興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょ。

CAFE ゲンキノモト。
HP→ http://www.genkinomoto.co.jp/cafe/index.html/
[ 2010/07/31 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

バジリスク

バジリスク面白いですね。
鳥肌が止まらない。
アニメから入って漫画を読んで、今は原作を読んでます。

どのキャラも魅力的だからバタバタ死んでいくのが悲しいけど
でも、面白い。
いや、だからこそ面白い。
そして天膳はとことん美味しいキャラだ。



[ 2010/07/18 21:32 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

虫のインフォメーション

気付いたらもう7月。
暑い訳です。
毎年この時期になると夏耐えられるのか心配になります。
もう既に暑くてヘロヘロなので。

せっかく夏なのでそれっぽいお話。
と、言っても怖くないので微妙ですが。

虫のインフォメーション。
ルー語で虫の知らせ。
2、3日前、部屋でPCを弄ってたら、PCの脇に置いてある本棚の
側面のフックに引っ掛けてあったB5サイズの木製のボードが
何の前触れもなくボトッと落ちたので気味悪くなって検索してみたら
虫の知らせで物が落ちる事がありましたよな話を幾つか見つけました。
今のところ悪い事も知らせも無いので、結局何だったのかは分からず。
何かあったらあったで嫌なのでこのままでいいですけど。
買ってから今まで半年近くずっと引っ掛けっぱなしで地震が起きても
何しても一度も勝手に落ちた事が無いので不思議です。
母に訊いたら「単純に落ちるギリギリで留まってて何かの弾みで落ち
たんじゃないの?」と。
・・・・・ごもっとも。
いやでもその弾みになるような事がないから気になってたり云々。

ちょっと前にまた「今年の夏はホラーだ!リベンジ」で「零」を
プレイしたせいかな。
どっちにしても今年も進めそうにありません「零」。


続きは拍手のお返事です。



[ 2010/07/02 01:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)