
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何ヶ月か前に描いたのを上げ忘れてました。



こっちは前回に引き続きいろいろ試しつつぼ~っと。
なんだかコレじゃない感が強い。
む~ん。

pai-76k.jpg


体調管理ぐだぐだで喉風邪をもらってしまった。
最近流行っているみたいですね、怖い。
[ 2011/11/10 22:01 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

なんとなく

出来るだけ短時間で描けるように実験。
最近集中力が落ちた気がする。




梅酒を作ってから観察日記なるものをつけていたのですが
途中から書くこと無くなってしまったので結局普通の日記に。
その反動でこっちが疎かになりました。
夏場はちょっと体調崩してたというのもあったのですが。
ちなみに梅酒は3ヶ月目に味見したら不味かった。
ワクワクしてたのに不味かった!
香りはすごく良いのになぁ。
………………あぁ。
ちょっとお湯で薄め過ぎたのもあるけど、なんかこう
まろやかさが足りない気が。
なのでもう少し眠らせます。

あと、そういえば先日お風呂に入っていたら
天井からヤモリが湯船にダイブしてきました。
そんでもって溺れてました。
何気にはじめてヤモリを見た。

そんな毎日。

[ 2011/11/01 13:34 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

お知らせ

お久しぶりです。
放置プレーしっぱなしですみませんでした。
遅くなってしまいましたが二つ挿絵のお仕事をさせて
いただきましたのでそのお知らせを。


一つはKCG文庫さんから「バイト先は「悪の組織」!?」の挿絵を。
出来立てほやほやの新レーベルで、書籍だけではなく携帯やスマホなど
webでも同時配信しているそうな…すごいですね。
KCG文庫さんの公式ページはこちら↓
http://www.kadokawa-cgate.co.jp/con/bunko/

お話はいろいろとぶっ飛んだコメディです。
個人的には幽霊女さんイチオシです。

バイト先は「悪の組織」!? (KCG文庫)バイト先は「悪の組織」!? (KCG文庫)
(2011/10/29)
ケルビム

商品詳細を見る

もう一つは角川学芸出版さんから「ウサギとカメとボク」。
こちらも表紙と中の挿絵を描かせていただきました。
タイトルにあるように現代版昔話です。
馴染みのある懐かしいあの話やこの話に主人公が巻き込まれてゆく…。

角川フォレスタ  ウサギとカメとボク  現代版むかしばなし角川フォレスタ ウサギとカメとボク 現代版むかしばなし
(2011/10/31)
松本 こうじ

商品詳細を見る


興味のある方は是非。
そんなこんなでよろしくお願いします。


[ 2011/11/01 10:43 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)


