月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

練習

練習がてら気晴らしに。


そろそろ年賀状を書かなくては。
というか新しいプリンターが欲しい。
変な縦線が入るようになって綺麗に印刷されない。
[ 2012/12/15 21:16 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

紅葉

最近創作ものを出してなかったので2ヶ月前くらいに
描いたものをアップ。
なので季節が微妙にもう遅い。


[ 2012/12/09 19:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

∀その2

∀ガンダムのDVD-BOXを買ってしまった。
改めてはじめから観返すと、初見では気付かなかった部分が見えて
はじめ観たときよりもよりも楽しいくらい。
いろいろ何かとやらかしているキャラも多いのに、
どのキャラもどこか憎めない愛嬌があるのもいい。



9月に入ってからまた体調を崩してしまい
最近なんとか持ち直して体調的に一息。
病気とかやっぱり親からの遺伝てあるもんですね。
気をつけなきゃ。


続きは拍手のお返事です。
[ 2012/12/01 13:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)

お知らせその2

お久しぶりです。
また大分間が空いてしまいました。

そして久しぶりの更新がお知らせでなんですが、ひっそり宣伝します。
去年挿絵を描かせていただいた『バイト先は「悪の組織」!?』の続刊が昨日発売されました。
今回はコメディにラブもプラスされてますます主人公が大変そうです。
興味がありましたら是非お手に取ってみて下さいませ。

バイト先は「悪の組織」!? 2 (KCG文庫)バイト先は「悪の組織」!? 2 (KCG文庫)
(2012/11/30)
ケルビム

商品詳細を見る


今回は体調がギリギリで間に合うのかどうか気が気じゃなかったけど、
無事発売されてホッと一安心。
よかった。
[ 2012/12/01 13:34 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)