スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ

知り合いのお店(カフェ)でイラストの展示をさせて頂ける事に
なったので、下見がてら昨日初めて本厚木へ行ってきました。
片道まるっと3時間かかったので軽い小旅行みたいな感じでした。

で、本厚木駅に着いてまず思ったのが凄く人が多い。
知り合いが田舎だと言ってたので「そうなのか~」と思ってたら
私が想像していた田舎とは規模が違ったようです。
私からしてみたらどちらかというと都会でした。
そもそも本厚木って神奈川のどの辺りだっけ?と思って事前に
地図で調べたら、観光地には近いわ新宿には電車一本で行けちゃうわ
でかなりいい場所だなと。
羨ましい!

お店の場所も駅から徒歩5分くらいで気軽に行ける範囲で
店内の雰囲気も明るく爽やかでよかった。
展示スペースには今は写真の展示をしていてそれがまたお店の雰囲気と
合っていて綺麗でした。
癒された。
あとメニューも面白いですよ。
数あるハーブティーやお酒に混じってプロテインとかあります。
興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょ。

CAFE ゲンキノモト。
HP→ http://www.genkinomoto.co.jp/cafe/index.html/
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



