
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト展

昨日イラスト展に行ってきたので写真を。

入り口。
yanagi-03.jpg

yanagi-01.jpg

展示スペース。
yanagi-12.jpg

yanagi-04.jpg

yanagi-07.jpg

yanagi-08.jpg

yanagi-05.jpg

yanagi-09.jpg

yanagi-10.jpg

とりあえずこんな感じでやってます。
店内の大体の雰囲気は伝わるかな?
実際に展示しているのを見ると、イラストのサイズが小さく感じた
のでもう少し大きめの方がよかったなと反省。
もともと展示しようと考えて描いてなかったので仕方ないんですけどね。
でも、綺麗に印刷&加工していただいたのでそこは本当によかったなと。
ありがとうございます。

あと、以前こちらで作品を展示していた方とお会いして色々とお話を
聞ける事が出来たので良い刺激になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

なんだか始まるまでは本当にやって大丈夫か?と心配で
胃がキリキリしてたのですが、お店の方に聞くと結構好評のようで
嬉しい・・・というのもあるけど、一番にほっとしてます。
よかったよかった。

9月11日までなので、興味のある方は是非遊びに来て下さいね。
以上、短いけどレポートでした。


続きは写真を整理してたら出てきたのでオマケ。
我が家の猫。
mugi-02.jpg

mugi-01.jpg

mugi-03.jpg

mugi-04.jpg
[ 2010/09/05 00:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



