スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011

明けましておめでとうございます。
2011年ですね、めで鯛。

暫くほったらかしですみませんでした。
去年の始めと年末に2回も母が事故ったり、何だかんだで妙に
バタバタしてた気がします。どちらも大した事にはならなかっ
たので、とりあえずやっと一安心という感じです。
こういう事ってあるもんなんですね。
2度目に事故の連絡を受けた時は思わず「ハァ?」と聞き返して
その後笑ってしまったという…
いや、なんかこう突拍子が無さ過ぎてというのと、無意識に
気持ちを落ち着かせようとしたっていうのと両方でだと思います
…たぶん。笑ってしまった時点であまり落ち着いてないとも
言えなくも無いですが。
とにかく皆さん交通事故にはほんと気をつけて!

でも、悪い話題ばかりではなく姉が結婚するかもしれないという
いい話題もあったりでめでたいやら何やら。
というか去年は私の周りが結婚ラッシュでした。
これが20代のプレッシャーってやつですか!

話を戻して、遅くなりましたが年賀状アップしました。
このウサギ誰かに似ていると思ったらあの人です。
森三中の村上に似てます。似てますよね?

そんなこんなで今年もマイペースですがよろしくお願いします。



おまけ↓
年賀状のウサギは着ぐるみでした、というオチ。

pai-ra02.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 20:36 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



