スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

お久しぶりです。
放置プレーしっぱなしですみませんでした。
遅くなってしまいましたが二つ挿絵のお仕事をさせて
いただきましたのでそのお知らせを。


一つはKCG文庫さんから「バイト先は「悪の組織」!?」の挿絵を。
出来立てほやほやの新レーベルで、書籍だけではなく携帯やスマホなど
webでも同時配信しているそうな…すごいですね。
KCG文庫さんの公式ページはこちら↓
http://www.kadokawa-cgate.co.jp/con/bunko/

お話はいろいろとぶっ飛んだコメディです。
個人的には幽霊女さんイチオシです。

バイト先は「悪の組織」!? (KCG文庫)バイト先は「悪の組織」!? (KCG文庫)
(2011/10/29)
ケルビム

商品詳細を見る

もう一つは角川学芸出版さんから「ウサギとカメとボク」。
こちらも表紙と中の挿絵を描かせていただきました。
タイトルにあるように現代版昔話です。
馴染みのある懐かしいあの話やこの話に主人公が巻き込まれてゆく…。

角川フォレスタ  ウサギとカメとボク  現代版むかしばなし角川フォレスタ ウサギとカメとボク 現代版むかしばなし
(2011/10/31)
松本 こうじ

商品詳細を見る


興味のある方は是非。
そんなこんなでよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2011/11/01 10:43 ] お仕事 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
はじめまして。履歴からやってきました。当サイトにもご訪問ありがとうございました。
「ウサギとカメとボク」を年末に読み、サイトで紹介させていただきました。なかなか味のあるイラストで、今後の活躍を楽しみにしています♪
[ 2012/02/21 20:39 ] [ 編集 ]
初めまして。
こちらこそありがとうございます。
いろいろと手探りで描いたものなので紹介して頂きとても嬉しかったです。
まだまだ未熟ですが頑張ります。
[ 2012/02/22 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。