
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落書き

落書き。
pai-116-k.jpg

pai-117-om.jpg
『frozen』のマドンナ。
もっとくねくね感出したかった。



続きはなんとなく写真。
金環日食。
ip-09.jpg

使いかけのテレカ(懐かしい響き)で。
キョロちゃんみたいな。
ip-08.jpg

木漏れ日。
道路が荒くて見辛いのが残念。
ip-10.jpg



下は住宅街を低空飛行する気球。
ちょい先日の朝方、ガスが抜けるようなプシュー音が四方から聞こえて
何事かと外に出てみたら上空にゆったりと気球が。
気球から挨拶の声がはっきり届くくらいの距離。
綺麗だった。
ip-01.jpg
ip-02.jpg
ip-04.jpg
ip-07.jpg
ip-05.jpg
ip-03.jpg

[ 2012/05/26 01:45 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



