
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリ?

よくよくブログの説明を読んでみたらあまり重い画像はUP出来ない
んですね。あれま。
という事で試し描きを縮小して上げてみます。

どうでもいいけどGWから蟻が部屋に侵入するようになって困ってます。
何年もこの部屋使ってますがこんな事初めて。
窓の側にベッドがあるので蟻が入ってくるとベッドに・・・
ベッドに寝ていたら蟻が体に・・・
という悪夢のような出来事が起きてからいまいち落ち着いて眠れない日々。
もちろんアリアースで窓にシューっとやってるのですが、それでも大体1
日経つと奴らは再び侵入を試みてくるんですよ。止せばいいのに。

なんとなくたまねぎ袋なんていう拷問が頭を過った。
人が入れる程の大きさの袋の中に対象の人物を詰め込んで、そこに虫やら
何やら得体の知れないモノを次々と入れていくという・・・恐ろしや。



[ 2010/05/11 20:55 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



