
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫のインフォメーション

気付いたらもう7月。
暑い訳です。
毎年この時期になると夏耐えられるのか心配になります。
もう既に暑くてヘロヘロなので。

せっかく夏なのでそれっぽいお話。
と、言っても怖くないので微妙ですが。

虫のインフォメーション。
ルー語で虫の知らせ。
2、3日前、部屋でPCを弄ってたら、PCの脇に置いてある本棚の
側面のフックに引っ掛けてあったB5サイズの木製のボードが
何の前触れもなくボトッと落ちたので気味悪くなって検索してみたら
虫の知らせで物が落ちる事がありましたよな話を幾つか見つけました。
今のところ悪い事も知らせも無いので、結局何だったのかは分からず。
何かあったらあったで嫌なのでこのままでいいですけど。
買ってから今まで半年近くずっと引っ掛けっぱなしで地震が起きても
何しても一度も勝手に落ちた事が無いので不思議です。
母に訊いたら「単純に落ちるギリギリで留まってて何かの弾みで落ち
たんじゃないの?」と。
・・・・・ごもっとも。
いやでもその弾みになるような事がないから気になってたり云々。

ちょっと前にまた「今年の夏はホラーだ!リベンジ」で「零」を
プレイしたせいかな。
どっちにしても今年も進めそうにありません「零」。


続きは拍手のお返事です。




おぞう 様
いらっしゃいませ、そして初めまして。
久しぶりにエキューを描いたのですが好評のようで嬉しいです。
他のカルバニアキャラも描きたいなぁ。
拍手&コメントありがとうございます!
[ 2010/07/02 01:22 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



