
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013

明けましておめでとうございます!
という事で年賀状イラスト。


時間が無かったので、某所でフリーペーパーとして配布しているものの
表紙を年賀状にしました。
「謹賀新年」が、調子に乗ってたらかなり乙女ちっくになってしまって
気持ち恥ずかしいけどこのまま出しました。

今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/04 20:57 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

練習

練習がてら気晴らしに。


そろそろ年賀状を書かなくては。
というか新しいプリンターが欲しい。
変な縦線が入るようになって綺麗に印刷されない。
[ 2012/12/15 21:16 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

紅葉

最近創作ものを出してなかったので2ヶ月前くらいに
描いたものをアップ。
なので季節が微妙にもう遅い。


[ 2012/12/09 19:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

夏らしい事したいと思いつつ特に何も無いまま夏が終わりそう。
このままじゃ終われないと、海は近場にないからせめて山でも
と思って秩父の三峰神社に行った。

狛犬が居るポジションに狼がどっしりと構えている神社。
もののけ姫の木霊が出てきそうな雰囲気が漂ってました。

また駅からバスで三峰神社に向かう途中、駒ヶ滝トンネルという場所を
通過したのですが、それがまたなんだか不思議なトンネルで…。
道幅が物凄く狭いので一方通行な上に、内部で道が分岐されているという。
トンネルから抜けた後もダムの真上を通るし…。
バスから見える景色に感動しつつ、
細い道を巧みに走るバスの運転にも感動してました。
ただ山道うねうねなので少し酔った。

吉祥天女を読んだので下のは小夜子。



と、全く関係ないもの。
練習がてら。
pai-131-k.jpg

続きは拍手のお返事です。
[ 2012/08/25 22:21 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

妖精

クリドラを再読して妖精を描きたくなったので描く。


今年に入って3回も風邪を引く。
免疫落ち過ぎなのでサボってたウォーキングをまた始めようかな。
…いやいや、始めよう。
始める!
よし。
[ 2012/07/07 19:24 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


